SSブログ

豊潤サジー(フィネス)トライアルを頼んでみた感想 [サジートライアル]

豊潤サジーがいま大人気ですね。

多くの芸能人が、美容関係者がサジーをオススメしています。

さて、あなたはサジーという言葉を聞いたことがあるでしょうか?

サジーとは、 モンゴルの砂漠など、過酷な環境でなっているオレンジ色の植物です。 

このサジーが今私たちが気軽にとれる野菜・果物の中でのどのものよりも

栄養価が高いスーパーフードなのです!

 

 実際にトライアルを取り寄せて頼んでみましたが・・・・・・・・ビックリの効果です。

美容系のドリンクで効果があったことはなかったのですが、これは飲んだ翌日に効果を感じました。

毎食後に、付属のカップで一杯飲んでいますが、まず疲れやすかった体調が格段によくなりました!

また、たまに2日ほどお通じがなかったり、生理の前が便秘ぎみなど、

サジーを飲み始めた日も2日ほどお通じがない時でした。

飲んだ翌日の朝、お腹が痛くなることもなくスルッとでました。

そして何より化粧ノリがよく、ファンデーションが綺麗にはえる!

コレを飲んだ翌日は顔色も良くてビックリ^^

生理前のポツポツニキビも便秘も飲み始めてからはなくなり、私にはとっても合うようです。

少しお値段が高いのが気になりますが、効果としてはほんとうにおすすめです。

 @コスメの評価も7つ星中、5つ星と高め!

興味ある方はこちらの記事をどうぞ!↓

サジーをお得に買う方法・人気ランキング


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|- ブログトップ
Copyright © 豊潤サジー(フィネス)の口コミ・効果 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。